ボストン貧乏駐在生活~でもリア充したい!~

貧乏駐在員がめげずに頑張ってボストン生活を楽しむブログ

ボストンの冬

海外に旅行、赴任する人は行き先の気候はもちろんチェックしますよね。

ボストンは夏は暑く、冬は寒い、日本と一緒で四季を感じることができる気候です。

 

でも、ガイドブック等ではどれくらいの暑さ・寒さなのかは想像できないですよね。

 

 

ボストンの冬はこんなくらいの寒さです!!!!

f:id:ria10keikaku:20220124002117j:plain

すべてが凍ったチャールズリバー

ボストン近郊には池が沢山ありますが、全てが全て凍ります。

寒い日にはボストンの横を流れるチャールズリバーが全て凍ります。

街中には十万円を超えるダウンジャケットを着ている人があふれかえっています。

 

自分も1年間貯金して、来年までには買うぞ!!カナダグース!!